DIARY

横浜でリフレッシュ!

今日も暑かったですね〜。

でも、今日は本当に外で暑さを体感出来た一日。

本当のところ、今日も編集しようかと思ったけど、せっかく仲間が私がアメリカに発つ前に…っと言って集まってくれるわけだし、気分転換も必要なので、横浜までおでかけしてきました。

横浜から水上バスに乗って、赤レンガでメキシコ料理フェスティバル?っと言うほど大きなイベントではなかったけど、汗をかきながら、炎天下の中タコスにビールを飲んで…。そうそう、NHKの地デジのイベントで、どーもくんに会えたのはちょっとうれしかった!(笑)

それから涼んでCold Stoneのアイス食べて、カラオケ。

久々のカラオケも楽しかったわ〜。Linkin Parkを歌うチャンスがなかったのは悲しかったけどね〜。あ、Michael Jackson の Thrillerは難しすぎた。

夜のイベリコ豚のパエリヤもおいしかったわ〜。

すごくリフレッシングでしたわ。