DIARY

試写会終了

金曜日は夜明け近くまで踊って、それから朝から編集。

そこからず〜っと今朝まで編集。

何も普通にやればそんなことはしなくて済むはずだけど、台本がまた変わったから…。

とりあえず3時の試写会に間に合わせ、9時頃一旦家に帰って寝て食べて、川口へ。

小学校の頃の友達からこの前のBBQで会った友達、サルサ仲間、そしてKenを通して暴走族と戦った?!おじさんに、カメラマンのおじさんに、ウルトラマンの元プロデューサー。

もちろん、監督Jamieの友達も…。

だけど、やっぱ詰め込みすぎでごちゃごちゃだった。

途中で私が見ててもそう思った。

結果、おじ様方は怒ってしまい、他は皆混乱というか、質問沢山!な感じに…そりゃそうだ。

居酒屋で色々意見をぶつけられたのは良かったよ。

またJamieは混乱してると思うけど、これでばっちり方向性が決まることを願う。

おやすみなさい!