DIARY

大学もお片づけ

今日はソファーで寝たからなんだか身体がしっかり休まった気分ではなかったが
それでもなんだかんだ言って9時過ぎまで寝た。

森の家の林さんもむっくり起きて来て、昨日の残り物であにーと3人で朝ご飯。

お片づけをのんびりダラダラやり終え、大学へ。

もう段ボールの山だった。今学期の終わりに席替えなんだって〜。私たちコミュニケーション学科は職員室(ってほどじゃないけど)の入り口から奥に移動みたい。

いつも新しい学生がツアーしに来ると、なんだか見られてる感が嫌な席だったから、奥に行くのはうれしいけど、私がその席で働くのは何時になるかな〜なんて。

そんなこと考えながら撮影済みのテープだのハードディスクなど段ボールの中へ。

大学教え始めた時にあにーからもらったクマさんのぬいぐるみ

段ボールの中に一年間閉じ込められちゃうのはかわいそうなので、今日始めて私のお家にやってきた。

また大学に戻る時はテンプルに一緒に行こうね〜w