DIARY

ほぐれた〜

「アメリカから一時帰国したのかと思いましたよ」っとマッサージの先生に言われてしまった。

「最後いつ来ましたっけ?」っと聞く私。

「3月ですね〜」っと先生あっさり。

「…….そうか、まだ入学も決まってなかった時ですね…」
5ヶ月ぶり?そりゃ身体カチコチになるわけだ。

この身体で飛行機に乗るなんて恐ろしすぎて想像もできなかったので、昨日無理矢理遅い時間にも関わらず入れてもらった。

「ボストン行きのチケットとレッドソックスの試合観戦チケットを送ってくれたらいつでも行きますよ〜」って言ってくれたけど、それってどんだけ高いマッサージなの!(笑)

もう一度アメリカに行く前にお別れをかねて?マッサージに行くことにしました。
ちゃんと予約したので必ず行きます!(笑)