America, DIARY

お家で夕食、そしてパーティー

デザートのフルーツサラダ。赤い皮に黄色い果肉の果物は?モモです。シャキシャキしてるのだ。

一番分かりやすい所から、左上、ブロッコリー、スモークサーモン、タラのスモーク、ターキーミートローフにレンティルのご飯?ふにゃふにゃのブロッコリー以外はおいしかったん!

今晩はお家でお食事。

スモークサーモンとマスにその後ターキーなどなど・・・。おいしかった。

でもなんだかミルク皿と肉のお皿の違いで、お皿と食器と変えなくてはならなくて、ちょっと混乱したけど・・・。

そして、大学院のパーティーにはお父さんが駅まで送ってくれて、とてもスムーズに行けました。

Hyattはなかなか素敵だったけど、クラスメートが見つからなくて、正直ちょっとあせった。でもしばらくしてクラスメート発見していろいろ話して、踊って、なかなか楽しかった。

そこにFedericoがやってきてので、ま、もの事いろいろ愉快になりました。

ま、クラスメートがコスタリカとアルゼンチンの出身の人がいるし、スペイン語がかなり飛び交ってました。

嵐君Earl は大したことなかった。明日はFedericoとボストンツアーだ!