America, DIARY

日本人生徒会

昨日と同じ感じだけど、今日はチキンと!YUKIが太る太ると心配してますが、う〜ん。制限はしておりますよ!

今日、大学で日本人生徒会の集まりがあるって見つけたので行って見ることに・・・。

色々調べたんだけど、サルサがなかったのよ〜(涙)。なので、日本人として他の日本人に会って来ようかな〜みたいな・・・。

まだ見かけたことがなかったし・・・。本当に、韓国人、中国人、台湾人は多い。そして、昨日の日記にもれてしまったのが香港、タイ、インドの方々でしたね。ごめんなさい。

で、その日本人会はもちろん日本人に限定されているわけではないので、日本人以外もた〜くさん。中国語をしゃべっている方もいました。

だけど、基本、大学生向けの集まり。要するに、部活というかクラブだよね。
でも、さすがボストン大学。40名ぐらいはいたかな?大きい大学だから人数も相当多いですね。

パワーポイントで年間のイベントの簡単に紹介したあと、ビンゴゲーム!っということで、いやいやビンゴをしに来たわけではないので・・・っと思い帰ってしまいました。ビンゴゲームを通して、日本交流会?!でもしてたのかも知れませんが、明日の宿題で4つのペーパーを書かねばならないので・・・。

ははははは〜。だんだん笑えなくなってきましたよ〜(汗)