America, DIARY

ひきこもり

今日は一日パジャマで過ごしてしまった!でも、エリカもラッシャもそうだったらしい(笑)

ブランチは、お家でホストファミリーと。

トーストにスクランブルエッグとぐだぐだのほうれん草。私は普通のスクランブルエッグだったけど、パパママは黄身なしの白身だけのスクランブルエッグ。コレステロールが高いからって。

そして、ここのバターというかマーガリンはオリーブオイルの低カロリーのものらしい。以前も食べたけど、まーまーおいしい。

夕方頃からクラスメートのエリカとラッシャから連絡があって
夜ご飯話をし始めたのだが、どこで会うか決まらず…
今からシャワー浴びて準備して…っとなると2時間後。

また今度にしよう!っと結局3人ともパジャマで家にいることに…。

私のディナーは電子レンジでできるパスタ。意外とおいしいのだ。ふふふ。

そんなわけで、今日はYouTubeのクラスの読み物と、メディア・エボルーションのおさらい。そしてファイナルのプロジェクトのためのインタビューを先ほどオーストラリアにいるクラウディアンナちゃんとやって一日が終わってしまった。

明日は一日ファイナンスをやる予定!

ランスの家のJax(以前ジャックって言ったかもだけど、正式にはジャックスだったみたい)にも会いに行くけどね。

先週始めに逃げ出してしまったけど、人の家のポーチでイビキかいて寝てた所を発見されたみたい。
なんともおかしい犬だ。

今は、毎日私が使ったランス部屋のベッドで寝ているらしい。