America, DIARY

明日はFinanceの中間試験です

今朝は6時半に起きてFinanceの勉強をスタート。

今日は木曜日のクラスが月曜に移動したから、またバタバタしてたし、眠くて眠くて…。

でも、覚えなきゃならないことがありすぎて…。う〜ん。

うちのプログラムの仲間達は、とりあえず、パス出来れば良いって、Cもらえたらうれしいよ。なんて言ってる人も。(笑)

とりあえず今日の所は睡眠をとります。

(3) Comments

  1. さかもっち says:

    なんだかFinanceの勉強ばかりしているみたいですね。
    試験が不出来でも命をとられるわけじゃないんですから、
    試験も楽しんでください。

  2. hiroks says:

    ははははは!試験楽しかったですよ!な〜んて…社債ばっちり?!だったのに、社債に関しての質問が全くなかったです。

  3. さかもっち says:

    いずれにしてもうまく行ったみたいですね。
    良かったよかった。

Comments are closed.