America, DIARY

一週間

久々のサラダ!緑は食べないとね!

ちょうど一週間前ひーちゃんが来たんだよね。

あれから一週間。本当にめまぐるしい毎日でした。そしてひーちゃんは今頃東京ディズニーランドに行っている…。なんともすごい人や!

こちらはやっと、ファイナンスの試験が終わって安心したところ。なぜか、私が沢山勉強した所が出なかったけど、そんなもんだよね〜。

そして今日はまた異常に暖かく、23度ぐらいあったみたい。半袖君たちがいっぱいで変な感じだった。
ひーちゃんが来てた時は最低気温2度。今は夜中なのに18度あるし…。

今日はとりあえずもうそろそろ寝ようかと…。

それでもあまりゆっくり出来ないのが現状。来週までに8ページのレポートを書いて、またプレゼンもあったりで…。

週末はハロウィーンだけどね!!!