America, DIARY

Target!

Mac & Cheese! 大きい!
Giant Post it!

Targetでお買い物〜!

Targetに行ってきました!

Ericaのルームメートが車で行くというので、それについて行ったの。

広かった〜!この前Mainに行った時に買ったサンダルを履いていたのだが、足が痛くて、ターゲットでセールになってた$3の靴を買って、即購入して、それを履いてお買い物!

Macちゃんを入れる学校用の鞄ともう一つ鞄を購入。

それにEricaが好きな冷凍マカロニチーズも。彼女はレーズンチョコレートを3袋も買っていた(笑)

帰りはバスに乗って帰ろうと試みたが、30分待って来ないから、中途半端な場所に行くバスに乗って、2時間かけて家に到着!

そして、私なんと先ほど、ランス君からのプレゼントで再来週末アラバマに行く事になりました(笑)

もしかしたら、そこで運転免許も取れるかも!