America, DIARY

週末〜!

どしゃ降りの雨。雨の日の方が暖かいけど、急激に寒くなっております。秋ももうそろそろ終わり?!
こんな雨の寒い日はラーメン。っとヌードル・ストリートへ。でもラーメンじゃない(笑)$9.58。おいしかったよん。

プレゼンも上手く行って、とりあえず週末だ〜!って開放感に満ちている所です(笑)

今日はどしゃ降りで寒くて、お昼にヌードル・ストリートに行って来た。クラスメートは外に行く気もしなかったみたいだけど、とにかくわたしゃ温かい物が食べたくて…。

なんとかヌードルって頼んだらすごく不思議な物が出て来たけどおいしかった〜。
これを食べてなかったらまともなプレゼンできなかったんではないかと思うほどの満足感でした。

夜は本当は Bell in Hands ってアメリカで一番古いバーに行く予定だったんだけど、クラスメートに流され、Mojitosってサルサバーへ。

元々行きたかったからってのもあったけど、う〜ん、今一だった。残念。

何しろ、サルサを踊れる人がいないんだもん。メレンゲが流れても誰も踊ってないし…。

明日は6時までに宿題を提出せねばならんけど…いや、その前にダンスがあるから、4時には終わらせねば…。

ま、だけど朝はゆっくりできる!小さなしあわせ(笑)