America, DIARY

ビーンタウンに帰ってきました

初日の巨大なロケットがあった、ロケットセンター!

ただいまです。

ボストンはやっぱり寒い。でも、今日のハンツビルも十分寒かった。

7時にはお家に着く予定でしたが、現在1時です。

そう、飛行機乗り遅れてしまった!

人のせいにする分けでは無いが、ランス君が30分前で十分間に合うと言うので…。

でも、チケットをプリントアウトしてなかったのが、ダメだったみたい。

なので、1時のフライトから7時になってしまった!でも、成田から来た時乗り継ぎした巨大なワシントンのダレス空港ではなく、今回のアラバマ行きと同じ乗り継ぎのシャーロットになったので、ちょっと安心した。

5時間ほど時間が出来たので、ロケットセンターの美術館とドイツ・レストランでソーセージを頂きました。

もうちょびっとハンツビルを体験出来たので良かったかな?

帰りの飛行機は爆睡で、シャーロットからボストンは離陸も着陸も気がつかなかった!

明日からまた授業。やることいっぱいだ!