America, DIARY

炊飯器購入!

Mikawaに行ってきました!

そして120ドルはたいて、本物の炊飯器を購入!

おっと、その前に味噌ラーメンに納豆ご飯も食べた。幸せ!

エリカとクラリサも日本のお食事に挑戦。エリカはチャレンジャーじゃないからエビ天丼で精一杯。お漬け物もちょっとかじってギブアップ。

クラリサは刺身と天ぷら御膳みたいなの頼んだけど、私の納豆ご飯もチャレンジ。ネバネバと後味が悪いとは言った物のちゃんと食べた(笑)

夜は早速炊飯器を使ってご飯を炊いて、野菜炒め。

エリカが変わった物は食べたくないってことだから、もやし、しめじ、チンゲンサイとポークをごま油で炒めた。

2人ともおいしく食べてくれたから嬉しかったわ。そしてご飯。おいしかった!

やっぱり白いご飯がおいしい!お弁当箱も買ったからこれからお弁当も作るんるん!

味付けタマゴも!ふふふっ!

しあわせ〜!
エリカはお豆腐も食べなかった。ま、私が食べたから良いけど
クラリサはデザートのオレンジを滑らして、食べれなかった。2人ともドリンクはダイエットコーク(笑)
Sanyoの炊飯器とお米。これから7ヶ月間お世話になるわ!
野菜炒めとご飯!
あ、後ろにSteveとRashaが映ってましたね (笑)