America, DIARY

金曜日だから

一月に屋外のプールで泳げるなんて最高だよね。

しかも、それがアパートのコンプレックス内にあるプールの施設で無料だなんて!

授業も何もない代わりに、プールサイドでお昼寝して、ちょっぴし泳いで…。

優雅なひとときを…。

帰って来てKen & Yukiに電話を…。お金がない事を彼らは愉快に思っているのか、なんだか笑いの多い会話で…。

ま、楽観的に生きると言うことは決して悪い事ではないのですが、やっぱりうちの家族はおかしいのかな?(笑)

夜は、スティーブの友達のお勧め?!バンド、FCAB?を見に行った。

ま、音は悪いし、なんだかわけわからんけど、楽しかったわ。

その後に食べに行ったピザがおいしかった。何気にレニークラビッツのサインとかあるのが、やっぱロスって感じかしら?!

一昨日ターゲットで買ったビキニ!Smallサイズでも大きかったのだが、これだったらどうにか…。

そうそう、6階で火事があったらしく、消防車6台が到着。うちは10階だけど、ちょっとこわかった。
これがスティーブの友達のバンド。ビッグになったらこの写真売れる?!