America, DIARY

チリドッグ

やっとこさ。これがうわさのチリドッグ!
ベーコン・チリ・チーズ・ドッグ。4.50ドル。
1時間以上待って…もうちょっとでオーダーできるん!

The Autry 美術館で

クラスメートのオスカーのハウスパーティーから帰ってきました。

素敵なアパートに住んでて、彼を含めゲイだから、ゲイ仲間がいっぱい集まってて楽しかったよん。

今日は土曜日にも関わらず、8時半に起きてご飯炊いて納豆卵ご飯を食べて、The Autry美術館へエリカ、クラリサ、トムとおでかけして、アメリカ西部についてちょっと学んだ。

でも、私は蝋人形が怖くて早足で美術館を抜け出してカフェで一休み。

その後は、4人でPink’sってチリドッグが有名なお店へ行って、1時間以上待ってやっと食べ物にありつけた。

おいしかったけど、そんなに待つ必要性があるかはちょっと疑問。

帰って私はお昼寝して、起きたときはもう夜中かと思ったけど、たったの7時。

The Officeのエピソードを見て、ランスとスカイプして9時半にオスカーの家へ出発。

なんだか、長かったか短かったか分からない一日。