America, DIARY

新たな友達!

真っ暗で見えないけど、ティラミスチーズケーキ。左下のはホイップクリームでございます。

YUKIが得意なポテトサラダ。キューピーマヨネーズ使用!

クラウディアンナの従姉のキアラちゃんが持ち寄りパーティーに誘ってくれたので
今朝はちと土曜にしちゃ早起きしてポテトサラダ作り。

エリカも最終的にジョインして、1時にピックアップに来てもらった。
3歳になったばかりの息子ジェイソンはめちゃくちゃ元気で
車の中でもはしゃぎまくり。

もちろん公園でもハイパーで、三輪車に乗ったかと思うと、ボールけりして、駆け回って、ピザ食べて…。

従姉のキアラは、クラウディアンナを思い出させる雰囲気で、とてもフレンドリーで笑顔が素敵!

彼女の友達も皆素敵な人で、友達が参加しているランニングのチームに入ろうかと、エリカと考えている所。

ちなみに今日行った公園はパサディナだったらしく、ランニングするエリアはローズボールの周りだとか…。

よくチリが分からないけど、ここからは遠いらしい。

今日は24度ぐらいまで行ったのかな?とても暖かく素敵なお天気で芝生に座って話しただけでも、すごくリラックスできて良かったわ。

帰りの車もジェイソンは元気でど〜っと疲れたけど、エリカがお腹がすいたということで、Groveへ行き、The Cheese Cake Factory(注:ウェブサイト、しゃべり始めます)へ。

ボストンで行けなかったので、これが私は初めて!

私はサラダを半分食べて、うわさのチーズケーキを。っと言っても20種類ぐらいある!

大好きな Tiramisu Cheese Cakeってのがあったからそれを頼んだ。

おいしかったけど、正直甘すぎ。もちろん大きすぎ。完食できませんでした。

その後はちっとショッピングして、エリカの家で、これまた全部は初めて見た、Saturday Night Liveを…。

う〜ん。あんまり面白くなかった…。