America, DIARY

週末はサンディエゴへ?

今日はバタバタした一日だった。ライオンスゲートでは担当がお休みで、ファイルの整理のお手伝いをし

大学でイベントがあったのでお小遣い稼ぎに一時間ほどお手伝いに夜は出かけた。

でも夜は雨が降り、9ドルのために雨の中歩いて…なんて思ったけど…。ま、お手伝いすることは良い事だし!っとちょいと気を取り直して…。

で、今日本でのボス、リチャードがこっちに来ている。週末ロスに出てくるって話もあったのだがどうやらそれは無理そうで
なんならヒロコがサンディエゴに来たら良いじゃん!って話で盛り上がってしまった。

息子ノア君のスカイプでつながるって言うから電話したら、ノアが出た(笑)

今週末来るの?って話になり、違います、とは言えず、とにかく行く方向になっている。

来週は中間試験とペーパー。

明日もあさってもインターン。

でもこういう機会でもないとお出かけしないから、行こうと思います!