America, DIARY

何時勉強するんだ?

サーモンサラダ。ランスのパパのケビンさんが作ってくれたサーモンが恋しい。

インターン朝から夜まで働くとぐったり疲れる。

家に帰ってみそ汁作ってご飯が炊きあがるの待ってたらエリカから電話があってどっかに食べに行こうと…。

もう炊きあがるんだけど…っと思ったのだが、すぐに着くと言うので電話を切ると、当然のことながらご飯が炊きあがった。

Umami Burgerってバーガー屋さんが有名らしく行く事にしたのだが、すごい列。

イタリアンに行った。ロスは可愛いお店がいっぱいある。

でも、昨日Yukiとも話したのだが、閉まってる店はすごく多い。あちらこちら大きな道ほどテナント募集の所が多くなんだか気持ち悪い。

今日はクラブに行こうとクラリサとエリカは出かけたが、私は明日朝8時半の電車に乗ってソラナへ行くのだ。

準備もしてないし、今週末勉強が全くできないからクラブに行かずに…っと思ったが支度して自分にPDF送ってもうこんな時間。

しかもなんだか疲れた。

とりあえず、寝る事にしよう。