America, DIARY

雨降るロスに到着

雨降るロスにやっと到着。寒い。
しかもまた今回も飛行機が遅れた。
ダラスからの乗り継ぎの飛行機が遅れたので、前回みたいに飛行場で走り回ることはなかったのだが、ハンツビルからロスの移動は疲れる。

今朝はまたランスがカリカリベーコンを作ってくれて、
その後、新しいボードゲームにチャレンジしたのだかあまりにも複雑でわけ分からなかったので、前回来た時にやったゲームで遊んだ。

毎回そうなのだが、そんなことしてるうちに、昼食を食べにいく時間がなくなり
ランスのお気に入りのデリでテイクアウトって話しもあったけど初めてハンツビルに来た時見たいに乗り遅れるのは嫌なので飛行場に行くことに。

いつもガランガランなハンツビル空港だが今日は人がいっぱい!

そんな中でセキュリティに引っかかった。何で〜!っと思ったら、クレイジーソルト!
私の料理に欠かせないアイテムだが、ロスのスーパーで売ってなくてたまたまハンツビルで買い物した時に見つけたから、お土産に買った。

もちろん封は切ってなかったけど、サンプルでフタを開けなくてはならなかった。

スーツケースの中で服が塩だらけになってないと良いけど…。

今回はナッシュビルにプロポーズありで、後は引っ越ししたばかりのランスのアパートのお片づけにランスの友達に会ったり…。
一方で日本からのニュースはとても複雑な気持ちにもさせられたけど、家族や友人が無事だったことは幸いです。

夏にはランスも大好きな日本に戻る事を楽しみにしてます。

ハンツビルでは桜が咲いているの!奥に見えるの分かるかな?

一月の初め、大雪で真っ白だった高速道路。今は青々している!

飛行場でランチ。なんたる顔しているのか…(笑)

シーザーサラダとBLTサンド。それに巨大ピクルス、これはランスの胃の中に入りました。

ダラスの飛行場のターミナルをつなぐスカイリンク。

スカイリンクの中から…ダラスの飛行場は私が行った飛行場の中で一番何もないつまらない飛行場…