America, DIARY

注目の指輪(笑)

iPhoneのOSを4.3にアップしてからWordpressのアプリが起動出来ず写真がアップできないのだが
ものすごい雨と渋滞で
今日もライオンスゲートから帰るのに2時間弱かかった。

インターン先でも私の婚約指輪がめちゃくちゃ輝いて目立っちゃっているのか

「もしかして、婚約した?」って聞かれそこから話が盛り上がって30分ほどお互いの婚約話で盛り上がった(笑)

国際結婚について月曜日から調べ始めた所だけど、やはり面倒みたい。

ロリーの妹はカナダ人と結婚したらしいけど、グリーンカードなど手続きアメリカへの出入りが自由じゃなくなるから結局カナダにとりあえず住んでいるとか…。
何かと結婚するにあたって不自由みたい。

私も読めば読むほど頭が痛くなるというか、とりあえず合法でアメリカに一年いることを優先したいと思うのだが
100%あと一年アラバマにいなくてはならないわけでは無いとか言って…そんな事言われてもオプションが広がると余計混乱しちゃうわ。
私が混乱している間に彼はアラバマで弁護士探してたり…。

私は薦められたミクシーのコミュニティーの承諾待ち。

ミクシーは全然使ってなかったけど、「コミュニティー」となるとFacebookと違ってきちっとしてそう(笑)