America, DIARY

ガールズナイト

エリカとクラリサとでゲイクラブへ行ってきた。

以前も2人はボストンでゲイクラブに行ったんだけど、その時は私はパス。

今回はあんまりロスで遊んでない事もあったし、婚約のお祝いもかねて?!出かける事に。

なかなか楽しかった。ダンスフロアーは広いし、バーテンダーの男性は上半身はだか(笑)

ポップ音楽は、懐かしのバックストリートボーイズやインシンクなんかかかって、なんだか本当ポッピーな気分へ。

エリカはステージの中央の檻の中に入って踊って、セキュリティーに止められたり(笑)

ランスも僕の分も祝ってきてっと言うことで、ジェローショット?!ゼラチンで固められているショット(アルコール)を飲んで/食べてきた。

一ショット1ドルだけど、かなり強いから気をつけて…って事でしたが、食べるの大変だった(笑)

ロスのクラブもボストンと同様2時に閉まるのでタクシーを速めに呼んで帰宅。

そうそう、ライオンスゲートでも部署ミーティングで婚約のお祝いの言葉を頂いてきた。

にんまり!