America, DIARY

新婚生活!

今日はピカピカに晴れて、
暖かく最高のピクニック日和!

朝はランスがホットケーキを作ってくれて、昨日の続き?
サッカーボールとフリスビーを持ってお出掛けする事に。

会社のそばの芝生でボール蹴りして、フリスビーして…。

素晴らしいのが、誰もいないこと!東京ではあり得ない。
近くにパティオがあって、
そこでビール飲んで、
チェスして…。
あんまりやった事がないから
教えてもらいながらのゲームで
私が勝った!

帰って残りのリブを食べて
ぷよぷよで遊んだ後には
また爆睡。

起きたらもう辺りは真っ暗。

9時閉店ギリギリでスーパー駆け込んで、ミルクなど買って
今日は早く寝る予定だったけど
YouTubeでビデオクリップ見てたらまた遅くなってしまった(笑)

(2) Comments

  1. sachiko says:

    心からおめでとう!
    来月の再会を心待ちにしています。
    末永い幸せを祈っているよ&今後ともどうぞよろしくね。

  2. hiroks says:

    ありがとう!来月こちらも楽しみにしてます!

Comments are closed.