America, DIARY

爆睡

今朝はランスの目覚ましが鳴ったことも、ランスがベッドから起きたことも気がつかなかった!

いつもなら真っ先に目覚ましに気がつき、スヌーズで5分おきなのか10分おきなのかなんだか分からんが
アラームがなる度に起きて、早く起きてくれ!って感じなのに、もう慣れてしまったのか?

はっと目を覚ましたときにはランスは会社に行くところ。バスルームの出入りをしてたことも全く気がつかなかった。

コーヒーの良いにおいがする〜♥ と思いながらぬくぬくしてたら

「もうすぐ出るけどお昼には一度帰るから」っと言って、あっと言う間に出かけてしまった。

そうか、今日は月曜日。私もメールを書いたりしないと…っとぽけーっとしたままキッチンに行くと、
レシートの後ろに”Hot Coffee”って書かれて、魔法瓶が置いてあった♥

なんとも幸せですわ(笑)

やっとこさ起きてシャワー浴びて、メールだのなんだのしてたらもうすぐ帰るって・・・。

昨日、お昼は作るとか言ったけどそんな余裕もない!ランチは近くのタイ料理やに行ってグリーンカレーを食べて大満足。

午後は家から仕事するようにした。ってことで、私はちょいと部屋の片付けをして、やっとこさリビングのカーテンも二人でつけた(ブラインドはすでについてますけど)。

もうちょっと、部屋を整理して私が住める体制にしようと思ったけど今回もあまり何もできませんでした(笑)