America, DIARY

祝福メッセージ

アカラックスの皆様からも素敵なカードを頂きましたが

あのドレスを購入した高級デパート、Nordstromからもカードが届いていました。

担当したリンダさんからの手書きで…。ちょっと残念なことにドレスをピックアップした時はリンダさんがおらず、エリカと私、みすぼらしい姿の2人だったからか対応が端然と悪く、かなりがっかりしたのですが、これでちょっとまたプラス!

とにかくきつくしてくれと頼んだけど、きつすぎると言われましたが
実を言うとやはりあのドレスは若干大きく、落ちそうでした。

明日、直接リンダさんに電話してまた直せるか聞いてみようかな?

ホットメールは昨日の時点でパンクしてしまい、日本語のメッセージが送れなかったけど
今日やっと24時間リミットを超して送りました。

それから沢山のお返事メールも届いて感激!

皆驚きと喜びのメール。「ランスはラッキーだ」っと言うコメントを多くもらってるけど
私も同じくラッキーガールです!