America, DIARY

リサとマイがやってくる〜!

今ちょうど日本と韓国の間みたい(笑)

ちょ〜楽しみで、今朝も何度も起きてしまった。

今日は引き続き掃除して、洗濯して…
洗濯は地下のランドリールームで行うのだが、月曜日は混んでる!
いつも火曜日にするので明日にしようかとも思ったけど慌てるのは嫌なので…。
一旦家に戻って掃除機かけて時間になったから取りに行こうと思ったら
ドアベルが鳴る。

誰だろう?っと思ったら大学のコーディネーターのハイディにマイケル、それにRA (学生が行う寮の管理人)。

学部生がちゃんと出て行ったかの確認だったらしい。

びっくりした。

午後はガソリンを入れにドライブ。
クラリサの車は冷房が故障しているのでめちゃくちゃ暑くて
熱射病になりたくないからすぐ帰ってきた(笑)

まだ10時前だけど一つの事に集中出来ない。

もう寝るかな?!

そうそう、ランスはハンツビルに戻りました。
なんと帰宅して冷蔵庫を片付けている最中に電気が戻ったとか!
なんともラッキー!でも、日が暮れてからの外出は禁止だそうです。

あと18時間後にロスにやってくる!