America, DIARY

プリンス!

ひゃ〜、かっこ良かった!
楽しかったけど、とにかく待たされた!

火曜日にアリサからプリンスのコンサートに行きたいか?っていきなり電話があり
迷わず「うん」っと言った。

ピット(日本でアリーナって言うんだっけ?)で一番前で見たかったから早めに行こうとアリサと話していたのだが
4時とかに行かなくて良かったよ。
7時半から始まる予定が、プリンスが出てきたのは9時半。
コンサートが終わったの12時。

一番前で見れたけど、ステージの後ろだったからあんまり来てくれなかった。

あと、めちゃくちゃ音が悪くてびっくり。

さすがに52歳だからあんまり踊らなかったし、曲も観客とバックダンサーに歌わせてばっかりだったけど
音楽を楽しんでいる表情がなんとも無邪気な感じで可愛かった。

あ〜、でもいくらプリンスでもあんだけ待たされるとちょっと嫌になる(苦笑)

やっぱり背が低い。

最後のアンコールはピットを出て出口付近で立ち見。スクリーンがあるからよく見えた(笑)

(2) Comments

  1. hikomal says:

    Oh, my!日本で、同日中にチェックできた。なんとも珍しい。コメント不要のつぶやきです。

  2. hiroks says:

    あはは、面白い!ついつい返事しちゃった(笑)

Comments are closed.