America, DIARY

東京

今朝は時差ぼけのせいか5時には2人とも起床。

ゆっくりお風呂に入ってKENと一緒に散歩。

ランスが3年前にアメリカに帰って時にはモード学園のビルは完成してなかったようで是非間近で見たいと…。

それからホテルに戻って大好きなあんぱんをコンビニで買いパクパク。2口ぐらいで食べて、それからビュッフェへ(笑)

そしてAcalaxのサカモッチの所へ。そこですきやの牛丼食べて色々話してからは秋葉原へ。

実は私の日本で使ってたiPhoneがずっと圏外で使えなかったので、アキバのヨドバシのお兄さんに助けてもらった。

ヨドバシではランスはズ〜っと同じ売り場で商品の見比べに一所懸命。結構疲れた(笑)

それから私が仕事をしていたvirgin earthでのミーティングに参加。

いつものメンバーに私の「旦那」の紹介。なんだか不思議な感じ。

そしてリチャードとユウコさんと食事。とってもリッチな青山のお店でワインを飲みながら色々話した。

さすがに今日も5時から起きてたから頭もうろうとしているけど、ランスとの日本はすごい楽しい!