America, DIARY

Lance我が家訪問

まだ時差ぼけで今朝は4時半に起きた。
お腹が空いていたので7時半開店と同時にうどんのはなまるへ行き、
ランスはその後大好きなアンパンを買いにパン屋へ。アンパンがなくてあんドーナツだったけどご満足。

ホテルに戻ったら眠くなって、2人して寝てしまったが、今日は角倉家に行く日。

あわてて準備して小田急線に乗っていざ出発!
到着するときれに片付いててび〜〜〜〜〜っくり。

お昼を食べてのんびりして、夜はKENの妹のファミリーと一緒にお食事。
ランスは初めてのしゃぶしゃぶ。
いとこの子供達とも仲良くなって楽しかったわ。

その後は2人でカラオケへ。
2時間みっちり歌ってきました!