America, DIARY

日本ステキ♥

今朝もまた4時頃目が覚めちゃった。
その頃ちょうどランスもヒューストンに到着し、ハンツビルへの乗り継ぎ。

こっち時間の9時頃、あっちは夜7時。やっとランスはお家に到着。
日本滞在中ほとんど寝なかったのに、やはり飛行機では寝れなかったみたい。
なので、だ〜いぶ疲れた様子。
でも、時差ぼけを直したいからってしばらくSkypeで話した。
ヒューストンの飛行場では爆睡して周りのメキシコ人にこの人は乗り過ごすんでは?っと思われてたとか。

お昼は私の最初のサルサの先生。11年も知り合っているアナ・マリア・クリスティーナと表参道で食事。

その後、おばーちゃんを羽田まで送り、その後は渋谷でプラプラ。
HMVがForever 21になっていてびっくり!
その後 Loftに行ってなんだかすごい感激!なんでもあるし、可愛いし。
アメリカって文房具とかなかなかないし、細かい物なんて本当にないしね…。
すんごく楽しくなっちゃった。

そして、夜はイスラエルから一時帰国しているかおりさんを含めてのガールズナイト!
めちゃくちゃ久々だったけど、なんだかいつもの気分。
日本離れる前と比べると自分が結婚して一番状況が変わっていたかも(笑)
リエさんの誕生日ということでケーキをお願いしてたのだが、私の結婚まで祝ってくれて本当にうれしかったわ!