DIARY, Los Angeles

失敗

いつもの様に8時に起きて、シャワー浴びて、9時過ぎに家を出て、インターン先に10時前に到着。

ドアベルを鳴らしても誰も出て来ない。ちょっと待ってまた鳴らしても出ない。

あ!今日は午後からって言ってたんだ!ってことに気がついた(汗)

さっきまでランスと話して、今日は彼はトリビアに行く日だから夜話す時間があるかな〜?なんて言ってたのに…。

早速このおバカぶりをランスに連絡して、家に帰る事に。

金曜日アラバマに行く前に洗濯する時間がないと思ったけど、これでギリギリ洗濯もし、それが終わったらすぐにまたインターンへ。

なんだか2回の往復で疲れてしまった(苦笑)