DIARY, Los Angeles

ハンツビルへ最後の訪問

あと1時間半後に出発!
夜中に出て明日の朝に到着!
これでハンツビルに遊びに行くのは最後。
次回は卒業して住みに行くのだから!

なんだか変な感じ…。

なるべく荷物を持って行こうと思うのだが小さなスーツケースに入るのは限られてる。
冬物を持って行こうと思ったら本当に数枚しか持って行けない。

段ボールに詰めて預ける事も考えたけど、25ドルかかる。
ボストンからロスまで荷物を送ったときはだいだい20ドル前後だったから
ロスとハンツビルは若干距離が短い分安いと思うってことで
結局ロスを出払う時に全部まとめて送ることにした(笑)

クラリサの彼はもうすぐエルパソから12時間の運転を経て到着する。
今週末はお互い彼(うちは旦那か…)と一緒に過ごします♥