DIARY, Los Angeles

ハンツビルでマニュ車運転

毎回旅行するたびに色んな目に会いますが、今回のロスからの旅もまた変だった。
飛行場へはクラリサが送ってくれたから問題なし。
飛行場でも特に何事もなかったんだけど、ゲートのアナウンスで「添乗員が遅れているため搭乗が遅れるとのこと」
搭乗予定時刻からは10分ほど遅れたけど、他に特に何も言わなかったから聞き間違えかと思った。

だけど、出発時刻になっても飛行機は出ない。「遅れている搭乗員がこちらに向かっているので20分から25分この飛行機は遅れます」とのこと。
やっぱりさっきのアナウンスは間違えでなかった。
そればかりか、アナウンスではデルタなのに「ノースウェストにご搭乗いただきありがとうございます」だの「メンフィスからロス行き」だの、どーでも良さが丸出し。
途中で飛行機を降りる人や、スタンバイで乗ってくる人など夜中1時40分に出発する飛行機はアナウンスによると「少々遅れて」、実に1時間後に出発。
でも私のメンフィスでの乗換えが2時間あったから余裕で乗り継ぎができ、無事にハンツビルにも着いて
1ヵ月半ぶりにランスと会えた!

コーヒーを飲んで、ターゲットで買い物して、ランスは仕事に行って、その間私は寝て・・・。
夕方は私がお腹すいて起きてきて、ステーキを食べに行った。

それから、ランスのシェボレーのピックアップ・トラックのコロちゃんの運転に挑戦!
クラッチ難しい。エンジン止まるし、出発が、がががががってなって怖い。
でもファーストギアでのスタートはなんとなく感覚的に分かってきたけど、左足がつりそうで今日はとりあえず終了!

明日はセカンドの練習だって!

ランスとカフェラテ

自撮り
フライド・グリーントマト
サラダ。イチゴ入り。甘い(汗)
サーロインとマック&チーズ
ピーチアイスクリーム