DIARY

ロスに戻ってきた

あっという間の週末。
今日は最終日だから9時には起きて
私がお風呂でのんびりしている間にランスはオムレツを作ってくれた。

それから部屋のアレンジをするために、テレビやソファをとりあえず動かしてみたり…。

そんな事してたらすぐにお昼すぎ、ランスがスムージー作るって言ってたけどそんな時間もなかったね…なんて言ったらちょ早で作ってくれた(笑)

昨日のバーベキューの残りの野菜を料理し食べてもう4時。

本当にあっという間。

7月28日で学校は終わるのだが、
その後、サンフランシスコなどエリカと旅行しようかと考えてる。

そうなるとまた会うのが一ヶ月以上先になるから、もう一度会うか検討中!

ランスが作ってくれたオムレツ!

そしてスイカとスイカの箱したティッシュ!
ランスが作ったスムージー。色はピンクだけど(チェリー)味はパイナップルが断然強い!(笑)
昨日の残りの米茄子と椎茸でおかず
いただきます!
一面に広がる雲がすごい!多分下は雨と雷?!
デトロイトの飛行場で…ビールが後に来たからホットドック先にかじっちゃった