DIARY, Los Angeles

あと一ヶ月

昨日も12時前に寝た。
今日もなんだか疲れた。

夜はエリカとCubeって言うイタリアンレストランに行って来た。
もう後残り1ヶ月。

プログラムが終わって旅行する予定もあるのだが、そうするとランスと会うのが先になる。
7月22日の誕生日はボストンで?!って話もパパがしたけど週末2人で行くとなると10万以上はかかる。
色々ゆっくり考えたいけど飛行機の値段は待てば待つほど高くなる…。

う〜、難しい。

エリカなに頼んだか覚えてないけどおいしかったって!
ベイビーたこちゃん。しっかり調理されてた
ワインセラーの中って感じのセットアップ。これでも、地震が来たら…って真面目に考えちゃった
リゾット
デザートのチョコカップケーキ。つぶつぶチョコがおいしかった!