DIARY, Los Angeles

片道切符購入!

昨日のサーモンは本当においしくて、久々のお魚料理に感激。

今日はお昼にリチャードソン通りのBosa Novaというブラジル料理屋さんへ。

「肉」を想像してたんだけど、メニューが豊富で、Seabassなんかもおいしいとウェイターさんに言われて
頭はお魚モード。

これも大ヒットだった!

おいしいレストランを体験できてうれしい!

やっと素敵なロスを発見し始めた所だけど、今日ハンツビル行きの飛行機チケットを予約した。

8月4日。ロスからハンツビルへのお引っ越しです。

8月初めにエリカとサンフランシスコへロドツーアに出る予定だったけど、彼女の親がロスに来るのが3日で7日まで出発しないって言うから、そうするとハンツビルには10日とかになっちゃう…。

そんなわけで、夫を選ぶ事にしました。

レセプションも9月3日だし、8月8日までに色々決めなきゃならないから、数日スカイプでなく一緒に話して相談する時間も欲しいし。

そのうち一緒にサンフランシスコに行こう!っと言うことにしました。

ストロガノフにプラテーン
シーバスにリゾット!

それにサングリアも!う〜ん。おいしかった!これで24ドル。悪くない。