DIARY, Los Angeles

夜のLAダウンタウンを歩く!

危ない!って言われるかも知れませんが、今日はFashion Walkというイベントで大勢の若者があふれて
若いデザイナーがお店出したり、ギャラリーで展示会をやってたりと全く違うダウンタウンになってました。
夜の渋谷とかって感じかな?人がいっぱいで…
渋谷は得意じゃないけど、なんだか久しぶりの沢山の人でなんだかルンルンしちゃった。

せっかく素敵な建物がいっぱいあるダウンタウン。こうしてアートのイベント等を通して若者が集まる場所になると良いな〜っと思います。

インターン、いつも眠くなるから、こんなものを買ってみたのだが、まずい!そしてすごいカフェインで25%ぐらいしか飲めなかった。それでも眠気ゼロ。恐ろしい
Mac & Cheeza!エリカの大好物のマカロニ&チーズのお店!10ドルで20ドル分のお買い物が出来るクーポンをゲットして頼んだ
手作りクッキー$4。
こんなに大きいんです。3人でシェアしました
こうして見るとNYみたい?(笑)
変な車もいっぱい止まってた
建物の中も人がいっぱい!