DIARY

トリビア

ランスの友達と久々にというか、これが二度目だけど
ランスがたっぷり私の事を話していたので、みんな「良く来たね〜!」って受け入れてくれた(笑)

今日はカリフォルニアのDMVに電話して免許書がどうなっているか問い合わせたり…。
免許はまだ手続き中らしく、住所変更も出来ないから、いつカリフォルニアの免許書に会えるかは不明。

ランスの友達と色々話してて、多分アラバマで仮免を提出すれば書き換えてくれるのでは?って話もでたけど
実際行ってみて、良い人に当たれば多分可能なのかな(笑)

でも、ランスの友達も皆良い人で、今後のパーティーの予定等色々話せたから楽しみ!
でも、みんな口を揃えて車がないと何もできないと…。
それは痛感してます。

まだ車は探し中だけど、今週末は見に行くよん。

サーモンのムニエルと椎茸
考え込んでる?!ランス
ラタトゥーヤ