DIARY

やっぱりピザが好き

ランスはピザとステーキが好き。
今住んでいる所から徒歩でピザ屋とステーキ屋に行ける。
そんなこともあって、この場所を選んだとボストンにいる時パパから聞いた。

スカイプで話す時も今日はピザを食べたって良く聞いたし、写真も送ってくれた。
もちろん私がピザを食べに行くと何のピザを食べたか、おいしかったか?っと色々聞いて来る。

今朝から夜ご飯は何食べたい?って聞いても今日は外で食べたい?って逆に質問されるから
ランスが好きな様にしてって言うと、ピザを食べに行こう!っと(笑)

私が日本でそんなにピザを食べることはなかったし、あえてピザが食べたい!っと思った事もさほどないので
アメリカに来てからは十分ピザを食べている気がしたのだが
ハンツビルに来てから11日目。まだ一度もピザを食べていなかった。

昨日は納豆だったし、今日のお昼はカレーで、ピザ充電が完全に切れていたのかも…。

去年私が一番最初にハンツビルに来た時に連れて行ってくれたメローマッシュルームでのピザ。
ランス大満足!

2人のバランスを考えて献立組まないとね。