DIARY

がっくり…だけどステーキ最高!

5時半に起きてシャワー浴びて7時にDMVに到着。
もう既に人が沢山いて、さらには列んでいた。
受付の順番はすぐに来て、早速何の手続きか、ランスが説明し始めたのだが
OPTの場合は雇い主からの手紙が必要って。
でも、OPTがないと働けないわけだから、OPTの申請中には免許は取れないのか?って話だが
DMVは雇用者からの手紙がないとダメって言うから仕方ない。
これにはランスもかなり頭に来ちゃってたけど、私はひたすらガックリ。
ランス自身もこんなことで時間を毎日費やす事は出来ないから弁護士を雇うのが一番かな?って話もしたけど
とりあえず、カリフォルニアのDMVにファックスを送って、実際通るかまず試す予定。

今日は一日ストレスフルだったってことで、夜はランスがステーキを外のグリルで焼いた。
これがあり得ないほどおいしかった。味付けはたったの塩と胡椒だと言うのに、ジューシーで炭の味がして本当おいしかった。
今年は日本での恒例のバーベキューはできないけど、今度日本に戻ってやる際には厚切りのお肉をジュージュー焼けたら良いな〜!

お昼は残りのピザとパスタ!
夕暮れ時、6時半ぐらいかな?火をおこしているランス!
火起こし成功!
グリルをきれいにして…
夜八時。ランスは温度計で一生懸命お肉の温度を測っています
こんな具合!
見よ!