DIARY

カルボナーラ

私の好きなスパゲッティーはカルボナーラ。
パスタを頼むとなると、絶対にカルボナーラを注文する。

でも、アメリカに来てカルボナーラは一度も食べていなく、先週無性に食べたくなって、イタリアンをランスと食べに行きカルボナーラを頼んだのだが、私が知っているクリーミーな物とは全く違う物が出て来た。

もちろん、かなりガックリしたのだが、調べるとそんなに難しくないみたいだったから、今日のランチに作る事に。

そして、結構簡単においしく出来た!

ランスは半熟タマゴがダメだからちょいと炒めたら炒り卵になっちゃったけど
彼も完食!めでたしめでたし!

今日はレセプションでかける音楽リストを作って、音楽もかき集めて
それにランスのママが送ってくれた彼の写真をスキャンして、明日から編集スタートできる!

キャビネットもちゃんと動かして完成した!

だいぶ準備ができた感じ。

後一週間で Ken, Yuki,おばーちゃんが来るんだもんね。

ランスも今週仕事をばっちりやらなきゃだから私はお家でしっかり準備しまっせ!

ちょっと本格的っぽくない?(自画自賛!)
いただきます!
アラバマ地震ないけど、しっかり壁に固定しました!