DIARY

車間に合った

Yukiとおばあちゃん無事にハンツビルに到着。
お迎えには購入したばかりのカムリのニモちゃんで!

無事にローンの申請も出来て、購入に至った。
2時に車をピックアップしに行って、3時半にYuki達到着。何もかも近くにあるハンツビルだから出来る事。

お二人ともお疲れだったけど、6時にはランスのお気に入りのピザ屋さんへ歩いて行き、アメリカのピザを味わってもらいました。

ランスはお土産の柿ピーを大変喜び、私もお〜いお茶とシャケマヨおむすびに感激!

2日間寝てないとのことだから明日はゆっくりかな?ランスも午前中はミーティングがあるのでちょうどよかったかも。

ランスは三世代の女性に囲まれての数日。

無事に購入出来ました!アラバマは車の前にナンバーなくても良いそうです
ウェルカムボードを持ってお出迎え
後部座席もゆったりしてて良かったです
日本からのお土産!
外のパティオでビールとピザを味わいました