DIARY

アパートでゆっくり

今朝はランスが打ち合せがあり早く出かけ(っと言っても8時半だけど)
私はレセプションの準備等した。
なんだかまだ色々やる事あって焦る(汗)

お昼はランスが財布を家に忘れたって事もあり、皆で日本料理やのミカワに行く事に。
その後はアパート初訪問。
3階だから階段がちょっときついけど、無事到着!なかなか素敵な所と気に入っていただけました。
ランスがちょっと仕事をする間、色々おしゃべりして
夕方オーガニックスーパーへ買い物しに行き
本当は外でバーベキューをしようと思ってたんだけど、もうすぐ日が暮れるからと急遽家のフライパンでランスが調理したものを食べた。
その後も色々おしゃべりしてなんだかんだと10時過ぎまでいたのかな?

でも楽しんでいただけて何より。ランスは2人の元気さにちょっと驚いてた。
それにヒロコと同じ性格で見てて面白い。っと自分なりに祖母、母、私の行動や性格を色々分析してたみたい(笑)

ホテルの朝ご飯は間に合わなかったらしく、すごい甘いドーナツだけだったみたい。それは明日の私たちの朝食としていただき、お昼は和食
ランスが日本で自分で買った浴衣を見せたら、おばあちゃん張切って帯を締め方を教えてた
こんなに背が違うのだ!
完成!
スーパーで。お豆、お米、穀物コーナーにて
夕飯のお肉の調達!ここでは水牛のお肉も売ってます
おばあちゃんが明日朝ヨーグルトが食べたいと言うことで、ランスが色々説明
白いご飯にみそ汁、それにお肉!初めて丸いテーブルで4人座って食べました