DIARY, Huntsville (Alabama)

ダウン

昨日はランスがのどが痛いって言って、風邪薬飲んで休んだりしたけど
今日は私がダウンしてしまった。

お昼はランスが作ってくれて、ニモちゃんの洗車もした。
けど、その後は熱っぽくなって夜まで寝た。

なので今はちょっぴし復活!でもここでまた夜更かしすると治らないから寝ないとね〜。

青梗菜とほうれん草の炒め物

下駄を履いてニモちゃんのお掃除
夜はランスはピザを食べ、私はお粥。

(2) Comments

  1. さかもっち says:

    ヒロコさん、
    いろいろお疲れ様でした。

    ところで、いろいろバタバタでよくわからないのですが、学校は無事、卒業できたのでしょうか ??

    また、車も運転しているみたいですが、免許書は手に入ったのですか ??

    余計な心配ですが。

  2. hiroks says:

    ご無沙汰しています!学校は無事終了し、先日、証書の送り先の確認のメールが来たので、問題ないかと思います(笑)
    卒業証書は9月の終わりから10月に届くようです。
    っと言っても、カリフォルニアの免許は届かず硬直状態になっていたので、確認するべきかも知れません(笑)
    そして、その問題の免許も先日ロスのアパートに届いたと、大学のスタッフから連絡があり、アラバマに送ってもらっています。
    今週中には届くかな?っと。
    紙切れの免許は一応有効なので、今はそれを持ち歩いております。

Comments are closed.