America, DIARY

アトランタ!

いきなりジョージア州アトランタから!
ランスはIKEAで家具を買おうと言い続けてたんだけど、
レセプションもあるし、何かとばたばたしてたから先送りしていたのだが、
昨晩、また週末IKEAに行く話しが出てきた。
一番近いIKEAはジョージア州アトランタ。ハンツビルにはないのだ。
そして現時点でランスが購入した家具、食器はこのアトランタのIKEAから来たのだ。
そんなわけでランスはIKEAファンでずーっと行きたがってたようだ(笑)
でも、グリーンカードの準備もあるので、なんやかんだやって、
私的には来週当たりにIKEAに行きたかったのだが
ランスの勢いで、やって来ました!
4時間ちょい。
その間、サルサクラブも見つけ、先ほど行ってきました!
楽しかったん!
KENが好きなOscar D’LeonのLlorasもかかったし!
明日はIKEA〜!