DIARY, Huntsville (Alabama)

Nagog Hillを後にして…

4時前に起き、ランスのパパの眠いながらの運転でボストン、ローガン飛行場へ。
ランスの従弟のアントワンも早起きして見送りしてくれた。

私は朝掟からず〜っと筋肉痛。動くとひとつひとつのの筋肉の位置がはっきり分かるぐらい
部分部分ながら全部痛い(苦笑)

それも昨日のパーティーをとにかく満喫したからでしょう…

最高に楽しいパーティーだった。
お昼過ぎにスタートしたパーティーでは
バトミントンも真剣勝負?でちょ〜盛り上がり。
朝4時から焼き始めた豚さんまるまる一匹もちょ〜おいしい。
ケビンさんののバンドもちょ〜のりのりで
最後はランスの大好きなオアシスのDon’t Look Back In Angerをランスと2人で歌わせてもらい
とにかくはしゃいで、食べて、飲んで、真夏日の様に暑かったNagog Hillでのパーティーを楽しんだ。

お風呂は熱たぎるように熱くてそんなに長くは浸かれなかったけど
真ん丸お月様と星空の下でのお風呂は最高だった。

そんな Nagog Hillを後にするのは淋しいけどハンツビルがお家だから仕方ない(笑)

ランスも私もNagog Hillの紅葉を楽しみにしていたのに、あっちの方がまだ青々していて
ハンツビルの方が涼しいらしく、木の葉がだいぶ色を変えていた。

ランスの従弟のアントワンとも楽しい時間を過ごせたし
是非今度は彼の住むモントリオールにも行ってみたいな〜。