DIARY, Huntsville (Alabama)

忙しいランス

今日は土曜だけどランスは一日お仕事。
昨日はお家に一日いたけど、今日こそお話もできないぐらいレポート書いてた。
お家にDVD送るのも、郵便局の場所分かるでしょ?って言われて、一人で運転して来た。
って言っても10分弱の場所だから全然なんてことないけど、週末なのにちょっぴし淋しかったり。

そんなわけで、夜はタイ料理やだけど寿司バーがあるというなんとも怪しげな
プーケットってレストランに行って来た。
YUKIとおばあちゃんが初日に行ったメローマッシュルームというランスお気に入りのピザ屋さんの反対側。
徒歩で行ける場所で、私はこれが2回目。

寿司にチャレンジしてみよう!
ってことで、20ピースの「寿司デラックス」を頼んだのだが、ご飯は悲しいぐらいポソポソで、魚もカピカピ。
まったく食欲がなくなってしまった。
ランスが後で餃子を注文したけど、それも微妙…。
でも、シンハービールはおいしかった(笑)

そんなわけで、やはりハンツビルの寿司は… う〜ん。
タイ料理やで寿司バーってところからしておかしいけどさ…(笑)

トムヤムクンのスープもなんだか…
真ん中のアボカドロールはおいしかった。やはりアメリカの寿司はアメリカ風だとオッケイ!?