DIARY, Huntsville (Alabama)

TEDx Huntsville Teaser

昨日作ったTEDx Huntsvilleの予告ビデオアップしました。
音楽はG-SideというハンツビルのアーティストがTEDxのために作った曲です。

そんなわけで今日も一日TEDxにどっぷり。

でも、今朝は危うく寝坊!8時に目覚ましかけたはずなのに、気がついたら8:45!
9時半のミーティングがあるのに!っと慌てて準備。
半ちょうどに到着して一番乗りだった(笑)

ビデオ機材に関してのミーティングだったのだが
日本で見慣れた機材やそれよりも上の機材が揃っているでわないか!
ケーブル類ももちろん揃っているし、大満足!
久しぶりテクニカルな話をしてかなりテンションが上がってしまった。

だけど、ランスは昨日よりも調子が悪く、会社をお休みする事に…。
スープが良いって言うから缶のスープを見たんだけど、すんごい種類。
キャンベルのスープ楽に30種類はありそうだった。
でも、購入したのがいわゆるスープではなく、料理様のスープみたいで…。
ランスが食べる気しないと言うので、お昼はまた肉じゃが。
そして夜は辛ラーメン。

私はその後エイミーとTEDxのポスターをお店に貼ってもらうためにスタバやレストランを周り
途中エイミーの知り合いなんかにも会ったりした。

帰って来たらだいぶランス君元気で、半袖半ズボンの裸足。
着込まないとダメって言うのに、暑いんだって…。

これじゃ治らないよ〜!

弱っちゃったランス君…

ほうれん草たっぷり乗せた辛ラーメン。もっと野菜が必要ですな〜。
この薬を買って来て〜って言われたので、メモ代わりに写真を撮った。