DIARY, Huntsville (Alabama)

お出かけ先は…

やはり今イチ本調子とはいかないランス君。
今日はすごくいいお天気だったけど、休んでいるのが一番と寝かしてたのですが
午後になってSonicってファストフードのドライブイン。そう、車を駐車して窓から注文しオーダーが来る。
車から一歩も外に出なくて良いファストフード屋さんに行きたいと言う。

なるべく外食は控えてジャンクフードは避けているのに、風邪引いてる時に栄養が全くない物を食べても…っとは思ったけど
家から一歩も出てないし…っと思い、ソニックへ。

大学時代をシカゴで過ごしたランスはシカゴスタイルのホットドッグとオレオクッキーのシェイクにテータートッツ(ハッシュポテトが一口サイズになっているもの)食べて大満足…。

韓国スーパーではお鍋とガスコンロを購入した!

お昼はサラダとトマトとレンティル豆のインドカレー。パウチを買ったんだけど、豆がどこにも見当たらなかった…。私はトマトの酸味があまり好きでなかったけど、味は良かった。

オレオクッキーシェーク!
黒いつぶつぶのポピーシードがパンにくっついているのがシカゴスタイルらしい
あ〜んぐり!