DIARY, Huntsville (Alabama)

2週間振りのトリビア

毎週火曜日はトリビア。
もうこれは、私がボストンにいる時から変わらない(笑)
ロスにいる時は時差があるから、夕方の4時頃
「これからトリビアだから、電話出れない〜」って電話かかってきた。

先週は風邪引いて行けなかったので2週間振り。
今日も相変わらず外のパティオのテーブル。
でも外は3度。
ランスは内側がフリースのジーンズ履いて、私はダウンジャケットにブランケット
2人ともニットの帽子に手袋して行った。

時々バーから新鮮な空気を吸いに半袖半ズボンの女の子達がパティオに出てタバコ吸ってたのがちょっとおかしかった(笑)

ちなみに私たちのチームは3位!ビールのピッチャーをゲットしました!

今朝買ったしめじとほうれん草を炒めた!ちなみにランスはパジャマ着てます
夜は「トマポ」(ランスが命名)トマト、ポテト、セロリ、タマネギを煮込んだ物。ラタトゥーユを 作ろうとズッキーニとか買ったんだけど、時間がなくなってとりあえずこの4種の野菜だけになってしまったので、基本「トマポ」です