DIARY, Huntsville (Alabama)

TEDxHuntsvilleビデオ、アップ!

ビデオアップしました!
昨日は夜中2時半頃まで起きてアップ。
今日の11時には全てのビデオをアップ出来たので、ちょ〜満足!

TEDxHuntsvilleのビデオはこちらから!

お昼過ぎには誰かさんからビデオの撮影をすると聞いたと仕事のメール。
撮影するはずだった人がドタキャンしたんだって…。
紹介してくれたのは、先日TEDxHuntsvilleでプレゼンしたDaniel Crosbyさん。
今度トレーニングビデオの撮影を依頼されたのだけど、うれしいサプライズ。

あわてて、機材とスタッフを出してくれたトニーさんに電話。
センターカメラを担当したクリスがSDカメラを持っていると言うので、もしかしたら初の仕事となったのだが
残念ながら今回はいらないと…。

今日は来週のTEDxYouthのためのミーティング等あったりとまだTEDxで走り回っているけど、今日はさすがに早く寝よ〜っと

アサヒビールにチンゲンサイの炒め物。ちょっと「和」